日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と本日の試合

昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対楽天、2日連続の大敗。なんというか…酷いなあ。梶本選手が死球で塁に出たぐらいしかないのか。
昨日のウエスタンリーグ詳細。ソフトバンクは対オリックス、敗退。あ、オリックス中山投手が勝利投手ならいいか(待)。甲藤投手はまずまずだけど、小椋投手が…。
本日の交流戦。中日対日本ハム日本ハム江尻投手は…とりあえず仕事できたのかな。中日河原投手が久々の一軍登板!内容もまずまず。広島対西武。あ、母校の優勝に負けじと、広島小松投手がプロ初勝利だ!内容は…まあ棚ぼたっぽいけども。西武野上投手は中継ぎで仕事したね。巨人対オリックス。あ、危ない…。オリックス加藤投手はいつものことではあるんだけどねえ。オリックス菊地原投手が失点したのはちょっと切ない。オリックス下山選手が凄い好調だなあ。横浜対楽天。横浜吉見投手はナイスワンポイントリリーフ。楽天聖澤選手は盗塁1つ決めてるのは仕事したかな。ヤクルト対ソフトバンク。ヤクルト川島亮投手がガンガン被弾しちゃったよ…。ただ、ソフトバンクファルケンボーグ投手から1点取ったのはびっくりだ。来日初失点だよ。そういえば昨日、実はソフトバンク多村選手がいつもの発動(スポーツ報知大阪版より)してたんだが、今日は無事に出たようでなにより。