日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と本日の試合

昨日のパリーグ後日譚。楽天セギノール選手がヒーローインタビューしなかった理由が…(スポーツニッポンより)。パンツ一丁…早く寛ぎたかったのか?
昨日のイースタンリーグ後日譚。湘南。公式の監督コメント。おお?名前で呼ばれているの、初めて見た気がする。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対オリックス、勝利。西山投手はいまいちだけど、三瀬投手と森福投手はなかなか頑張ったなあ。オリックス本柳投手もまずまず。
本日のセリーグ。横浜対阪神。…とりあえずな ん か い る(待)(ケチャップ氏のブログより)いやまあ…時期が時期だけに、若手を一軍に昇格させるのはよくあることだけどね。でもって内野安打一本稼いだ&金城選手の本塁打のおかげで1得点ゲット!そしてケチャップ氏本当にありがとう!助手席含めてなんておいしい。しかし、入れ替わったのが桑原義行選手だったのはちょっとへこんだりもしたんだけども。広島対ヤクルト。ヤクルト高木投手がなんと完封勝利!…普通にびっくり。広島齋藤投手は4回3失点…なんともなあ。
本日のパリーグ日本ハム対西武。西武許投手が完投とは…。日本ハム江尻投手はナイスワンポイントリリーフ。日本ハム坂元投手も昇格してまずまずだなあ。楽天オリックス。うーん、楽天永井投手は7回3失点だからなあ…。責められない。打線が0じゃ勝てないしね。オリックス菊地原投手はナイスワンポイントリリーフ。オリックス金子投手は…ちょっと危なかったけどセーブゲット。ソフトバンク対ロッテ。ロッテ渡辺俊介投手もいい加減勝つよねえ…最後、シコースキー投手がピンチだったけど。神内投手は2回1失点か。状況が状況だけになんとも。馬原投手が密かに復帰練習できたのは大きいのかも。