日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合等

昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対広島、勝利。また9回にダメ押し6点とか鬼のようなことを。一軍に分けて(略)藤岡投手はナイスピッチだけど、西山投手が調子あがってこない…。
本日のセリーグ。中日対巨人。中日野本選手は1打席目に適時打か…テレビ映ってるかなあ(そのために録画した馬鹿がここに)。横浜対阪神。横浜松本選手は代打出場、流石に今日は当たらず。ヤクルト対広島。ヤクルト石川投手は被安打9ながらも7回1失点で粘ったなあ。
本日のパリーグ。ロッテ対ソフトバンクソフトバンク摂津投手が初めてのリリーフ失敗。…個人的にはここから、だと思う。1度失敗したけれど、ここで崩れずにいられるか。見守りモード。
本日のイースタンリーグ楽天聖澤選手は無安打だけど2四球。ちなみに対湘南だったのだが…横浜、一度藤江投手を一軍で使ってみるのはどうだろう。二軍とはいえ防御率0.44なんだけども。
明日のパリーグ予告先発西武ドームは気になりつつ。日本ハム藤井投手先発予告。