日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の本日の試合

本日のセリーグ。中日対横浜。本日の中日野本選手は1安打。ヤクルト対阪神ヤクルト館山投手、10連勝してるの!?(サンケイスポーツより)序盤は悪そうだったのに、8回1失点…いい仕事するよねえ…。打線は4回と6回しかヒット出てないのに。阪神も5回以降は完全に抑え込まれてるけど。
本日のパリーグオリックス日本ハム。…またオリックス小松投手vs日本ハム藤井投手…。いい加減小松投手も応援してあげたいのに、これじゃあ無理だ。で、その藤井投手は…うーん、ちょっと投げてる投球回数が少なめなのが不満点。球数多かったんだね。そしてオリックス困った怪我人が(サンケイスポーツより)。打撃好調な選手がどんどん故障していく…。あ、そういえばオリックス古木選手が昇格してたよ<私信。楽天ソフトバンク。正直、楽天岩隈投手に初先発のソフトバンク藤岡投手をぶつけたのは分が悪いかな、とも思ったのだが。初先発で5回無失点は立派!(スポーツニッポンより)勝ち星消しちゃってごめん…。神内投手がやっちゃったよ…。失策絡みで自責点は0だけど、四球出したのがね。佐藤投手もちょっと微妙だけど、最終的にはまとめたかな。久米投手はナイスピッチ。楽天聖澤選手が、点数には繋がらなかったけど2打数1安打1盗塁。普通に嬉しい。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対西武、勝利。あ、加藤投手は脇腹痛めてたのか。畠山選手がいる!?と思ったら一軍から調整参加だった。びっくりした。花田投手もきっちり1回パーフェクトでセーブゲット。
明日のパリーグ予告先発。おや?オリックス光原投手!?ソフトバンクは…今回は花火はないといいなあ。