日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地(ただし、放置リーグあり)

放置のリーグはもう少し時間をもらえれば、と。
関甲新一部。…うーむ。ちょっと上武大の先発が気になるのだが。いきなり2戦目に回っちゃってたし。
東京六大学。東大が一時期逆転してたんだけどなあ…惜しい。早大もひやひやしたみたい(サンケイスポーツより)。立教は法大に先勝しながら、その後連敗して勝ち点を落とす。澤田圭佑投手への援護、1戦目よりも3戦目にほしかったような。
東都一部。國學院は先週開幕。vs拓大は、1戦目、こんなに援護があるとは。國學院野球部のtwitterがいつの間にかできていて、速報もありがたかった。…土倉投手が二死満塁の場面抑えたって聞いた時は、非常に心臓に悪かったが。柴田選手が3安打3打点で活躍したので記事になっているけれど、個人的にはこっちかな(サンケイスポーツより)。スポーツニッポンでも守備褒められた!そして2戦目はサヨナラ勝利…!…土倉投手がどうやら押し出し四球をやらかしたようだけどね…。で、今週はvs中大。結構残念な負け方してる。
京滋一部。びわこスポーツ成蹊大野球部ブログを見ている。とりあえず2カードは良かったけれど、これからが、ね。
関西六大学。うわー、大阪商業大、龍谷大と京都産業大から2連勝。これは…そのまま行きそう…だなあ…。
福岡六大学が始まっている。が、今のところ波乱はないなあ。日本経済大は今のところ惜敗な感じではあるけど。