日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日購入物

とりあえず週刊ベースボールは購入しておいた。パ新人王予想、本命が西武野上投手、対抗が日本ハム榊原投手、大穴にソフトバンク摂津投手…その3選手なら個人的には誰が来てもOKすぎる。あ、横浜松本選手はセ新人王予想の対抗にされてた。しかも球団担当からは盗塁王を狙えと。よく読んだら首位打者まで狙えとか言われてるよ。…うん、まあ、頑張れ(あまりに周囲の期待が大きすぎて呆然としている)。

プロ野球 ai (アイ) 2009年 01月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2009年 01月号 [雑誌]

そして購入。西武岸投手でどうしようかと思ったら、オリックス大引選手で決めた(おい)。でも個人的にウケたのは、巨人坂本選手への各選手からへの質問コーナーで、國學院村松投手からの質問があったこと。大学野球aiカレッジベースヒーローズの取材で、ついでに質問ゲットしたんだろうか。しかし結構そういうところ逃さないなあ*1。あと、こっそり仕事してるヤクルト河端広報にもときめきを(おい)。

*1:坂本選手と村松選手は高校の同級生