日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロアマ交流戦+社会人関連オープン戦+α

2/20のプロアマ交流戦・広島vsセガサミーJABAサイトに載った。広島は齋藤投手が先発だったのか…。
2/26の伯和ビクトリーズvs関西メディカルスポーツ学院。伯和ビクトリーズ野球部サイト見たら、駒谷選手が先発。3回無失点は嬉しいなあ…。
2/28のプロアマ交流戦・西武vsセガサミーこちらもJABAサイトより。今度は中継ぎで投げるセガサミー・山崎投手。そして西武は松下投手が途中で投げてるよ!しかし、西武西口投手をしれっと打ってるのか、セガサミー…。
本日の横浜商科大vs鷺宮製作所何故か記事が日刊スポーツに。初回に打たれたのとサヨナラ被弾したのは…聞くのが怖い…。
本日の新日鐵住金かずさマジックvs桐蔭横浜大新日鐵住金かずさマジックサイトによると、篠原投手がちゃんと投げたみたいでほっとした。村松投手が被弾してるけど。
+α1つ目は新日鐵住金広畑。新体制のお知らせがやっと出た…(野球部ブログより)って主将変わったのか!まあ、フランクフルト作りの名人大嶋選手に異論はないけど。…挨拶の時の高い声が聞けなくなるのは少々残念かなあ。で、勇退選手が正式に表明されて、御本人のコメントも載り出しているのだけど…やっぱり、一番びっくりしたのは田中聡祐選手だったんだよなあ…。スタメン定着しかけてたんだけどなあ…。
+α2つ目は、もう都市対抗の予選の話だ(JABA公式より、PDF注意)。早いなあ群馬…。