日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権開幕

一応忘れてはない。けどあんまり身が入っていない。アイスダンスぐらいは気合いを入れなくては(待)。
男子シングルSP。…なんというか…妥当な順位がいまいちピンとこない。とりあえずマチュピラ選手が足切りセーフで良かったなあとか、ベルントソン選手は枠のためにももう少し頑張らないととか、アボット選手はこないだに引き続きSPでやらかしちゃったの?とか。あ、そうそう、無良選手の13位は結構順位上にきたなあ、という印象。だって、ヴァンデルペレン選手に勝ってるんだもん。
アイスダンスCD。トップしかニュースでは報道されてなかったのでわかってなかったんだけど、ベルビン&アゴスト組が2位に入ってる。地元の地の利はあるのかどうかはわからないが。
とりあえず自分のためにリンクはっておく。