日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPファイナル

男子シングルSP。高橋選手、また80点越えかあ。PBに僅差で届かないとはいえ。しかも、TESではランビエール選手の方が上なのに、PCSで差をつけちゃった。これはランビエール選手は悔しかろう。ランビエール選手も実はPBなんだけどねえ…(バンデルペレン選手もPBだな、実は)。しかし男子、ちゃんと放送してくれるのかなあ、高橋選手以外…って思ったら、ランビエール選手とウィアー選手だけはやったけど…2時間枠あって全員放送できないってどうなの。ウィアー選手の選手紹介映像は色々突っ込みたかったが。
アイスダンスOD(CDないんだよねえ、GPファイナルは)。1位にベルビン&アゴスト組ー!普通に嬉しい。でも放送は地上波ではないんだよな。そしてこっそり、デロベル&ショーンフェルダー組とホフロワ&ノビツキー組、PBなんだ。
で、アイスダンスFDの結果が入ってきた。あー、ドムニナ&シャバリン組がPB出て優勝かあ(というか、今まで持ってたPBが意外と低くてびっくりした)。まあ、ベルビン&アゴスト組も2位だったみたいだし、良かった良かった。