日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

欧州選手権&アメリカ国内選手権

ペアFS。やっぱり強いなあサフチェンコ&ソルコビー組。私もこの組は結構好きだけども。2位に川口&スミルノフ組。日本人女子は頑張っている…。
男子シングルSP。とりあえず7位はまずまずかな、ベルントソン選手。シュルタイス選手より上だし。で、なんだかんだでワンツーはいつもの2選手って感じで。3位コンテスティ選手はびっくりだけど。元々フランスの選手だったよね?
アイスダンスOD。今終わったばっかりなんだけど…ええ!?ドムニナ&シャバリン組が棄権…!?そんなこともあって、上位陣に順位変動はないんだが…。
あ、そうそう、アメリカ国内選手権だけど、そういえばアイスダンスにベルビン&アゴスト組が出ないのですな…。たぶん故障とかなんだろうけど…なんだか切ないよ。