日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

アイスダンス。ベルビン&アゴスト組は2位かー。ODは1位取って詰めたんだけど、FDは小数点以下の点数の差で2位。でも2年ぶり表彰台だしねー。放送ちゃんと映ってるのかなあ。
男子シングルFS。だから織田選手は何度跳び過ぎで減点食らうのかと。まあ、3枠とったことは評価できるんじゃないのかなあ。3枠取れたの、今回もアメリカと日本だけだし。個人的には、ベルントソン選手がFSで順位伸びなかったのが残念。来年のスウェーデン、1枠だし…。国内の争いがきつい。
女子シングルSP。これだけ映像見た。村主選手は勿体なさすぎ(スポーツニッポンより)。タイムオーバーって…。個人的にはゲデヴァニシヴィリ選手の順位&放送も嬉しいけれど、「世界選手権は2年ぶり出場」とか実況言ってなかったか?去年も出てるよな…20位だったけど。