日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ・ファイナルリーグ&春高バレー開幕

Vチャレンジリーグ・ファイナルリーグ。…あれ?警視庁…堀江選手スタメンですと…?下田選手にアクシデントがあったんだろうけども。なんか、アタック決定率も普通だし。頑張ったんだなあ。途中で交代したのが中田選手っていうのも個人的にはおいしい。行けば良かったのかなあ。でも今日の爆睡を考えたらなあ。で、富士通つくばユナイテッドをストレート撃破!?うわあああ。唯一全勝チームかあ…とはいえあと2日、強豪相手にどうなるやら。
さて、春高バレーが本日開幕。CXの特番は後で見る予定…まだ2週間前の映像とか見終わってない人間が、いつ消化できるかはともかくとして。さて、気になるのは、何故か日刊スポーツが速報していること。…何故?CX独占じゃないの?日刊スポーツは他にも、スポーツニュースのところに春高バレーの枠作ってるんだよね。どうしてだろう…。