日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ豊田大会1日目+α

先に+αの方。全日本インカレ開催中なのは、アンテナ先様等で存じ上げていた。45年振り、か(日刊スポーツより)。あの慶大がね。10年前とか3部だったし、早慶戦とかやっても、早大に随分ボコられてた記憶があるけど。入試制度も変わったし、それなりに選手を集めやすい状況ではあるのかな。…そういえば最近、東京海上日動も見ていないなあ。慶大OB多かったけど。旧地域リーグがなくなってから、見に行くのが結構ハードル高くなってしまった…。
昔話は置いといて。本日のVチャレンジリーグ。警視庁はvsトヨタ自動車(ってモロ主催チーム)、3−1で勝利。A帳票でおっさんチーム呼ばわりされた(おっさんとまでは言われていない)。で、また平林選手が頑張ったのか…いいねえ。その調子でリーグ突っ走ってくれ。富士通つくばユナイテッドSun GAIAにストレート勝利…ああ、そうか、つくばのうち、筑波大現役組は全日本インカレか。大同特殊鋼ジェイテクトにこてんぱんにされた様子…とほほ。