日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ第8週1日目

富士通トヨタ自動車にストレート勝利。自動車の最下位が決定。おっと、富士通は中村選手がリベロだ。藤森選手はどうしたんだろうか。たまたまならいいんだけど。そういえば、早稲田スポーツには北沢選手の卒業記念記事も。バレー部は主将だけなんだろうか。
警視庁は阪神デルフィーノ…うわー。流石にデルフィーノは最終週だもんね。燃えるよね。A帳票見たら面白そうな試合だけど、たぶん見てたら心臓潰れちゃう。でも見たかった。平林選手が見たかった。浜口選手の途中退場は確かに物凄く気になるけれど、平林選手がその分頑張ってくれるのなら…。やっぱりどうしても贔屓になるんだよね…大学時代4年間、ほぼ全部見てるんだもん。ともあれあと(通常リーグは)3試合、全員の力を全て出し切れますように。
それにしても明日は対大同…今日つくばを散々苦しめている大同…調子のいい大同…ああああああ怖いよう…。→大同は来週だったよ。何の悪夢見てるんだ私。