日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム江尻投手が御本人のブログでキャンプ地紹介。ブログ王子とか須永投手の喋り方とかツッコミ所は多いが、何よりツッコミしたいのは、江尻投手の私服姿がまるで野球選手(しかも30代)に見えない。
広島。頑張っているなあ(スポーツニッポン大阪版より)。このままだと開幕一軍でお目見えか?
阪神最近、かなり密着記事になってないか(日刊スポーツより)。短距離が速いのは分かっていることではあるんだが。
楽天げー(スポーツニッポンより)。これは楽天には痛いだろう…。順調だったのに。で、本日の楽天は中日と練習試合をやっていて。久々に聖澤選手の写真がある、と思って見たらいちにーさん(1、2番目はサンケイスポーツ、3番目はスポーツ報知より)。あああああごめんなさい小田捕手。こういう事故は致し方ないとはいえ…。本当に出血じゃなくて赤いスラパンで良かったよ…。
横浜。スポーツニッポン本当にありがとう。実は昨日記事載った時点で決意して今朝「朝ズバッ!」見たら、綺麗なレフトへのヒット&盗塁見られて万歳だったよ。ありがたやありがたや。一方、三浦投手のブログより。いいなあ!加藤武治投手と焼肉だなんて、なんて羨ましいんだ細山田捕手!(羨ましがるところが色々違う)でもこれ、捕手としての勉強になりそうなメンバーだね。
ヤクルト。館山投手の館山市親善大使コラボTシャツ出てる!(球団公式サイトより)…しかしこのデザインはどうなんだ。下手な似顔絵載せられるよりは面白いが。