日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス。っていきなり取り上げるのは阪神ネタだったりするのだが(デイリースポーツより)。まあ連日記事になっているわけで…そりゃあ意識もするよ、高島選手(デイリースポーツより)。まあ、正直言うと球団の人気度の差もあるし(言うな)。関西地区でも顕著な差があるのが悲しいが。
中日。昨日の記事の続き。ああよかった無事で!(日刊スポーツより)いくら事故とはいえ、怪我はさせたくないもの。
西武。キャンプの最終日に何をしているんだ(日刊スポーツより)。そもそも「開きが早い」って悪いところじゃないのか?
巨人。こちらもキャンプ終了直前に何をしているか(スポーツ報知より)。頑張れ関西人の主張。って久々の歌藤投手の記事がこんなネタ?
広島。っていうかこれは(スポーツニッポンより)広島紅白戦というより亜大vs法大…。
ソフトバンクぼーっとスポーツニッポン九州版を見ていたら、甲藤投手と森福投手が昇格リストにあがってるって?それは個人的に嬉しいなあ。
日本ハム御本人がやけにしょげててどうしたよ、と思ったら、本当に調子悪かったようで(スポーツニッポンより)。確かにこれだけ炎上するのは珍しいなあ。
ヤクルト。ユウキ投手のブログで「いいチーム」と言われた…嬉しい…。