日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。内投手…それはネタなの…?(日刊スポーツより)なんて微妙な…。
広島。ベイル投手が帰ってくる!(サンケイスポーツより)懐かしいなー!
日本ハム吉井コーチのブログより。…ということは、榊原投手は元々一軍でやってたのか…。残念だなあ…。
オリックス金子投手が特に気にせずに撮影したっぽい大引選手の寝顔、大引選手がへこみモードに。そして金子投手の寝顔は撮影されるのかどうか…ごめんちょっと楽しみ(待)。が、金子投手はなかなか手ごわそう。お互いブログで何をしているんだ。ちなみに、大引選手のその次のブログには、なんとも微妙な写真が。ネタになるならなんでもやるなあ。さて一方真面目ネタ。ああ…球場が整備されてないのか(スポーツニッポンより)。そこは何とかしないといけないかな…。
西武。えええええ(スポーツニッポンより)。残念すぎる…。
横浜。この記事で納得した(スポーツニッポンより)。ケチャップ氏のブログでの横須賀キャンプ報告にいたので、あれ?とは思ったんだよね。
ソフトバンクうっ(日刊スポーツより)。これは…いかん…。
ヤクルト。あれ?梶本選手の記事だ(サンケイスポーツより)。調子いいんだなあ…。嬉しいね。