日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般的に。本日のサンケイスポーツの迷言集はちょっと面白かった。日本ハム・ダース選手みたいに若い選手に言われるほど記者はハメ外しているんだろうか、とちょっと苦い思いもあったり。
阪神そうなの?(デイリースポーツより)それはちょっと気にかかる。
横浜。これは本当に一安心(スポーツニッポンより)。待ってるよ!
ソフトバンク…なんというか(スポーツニッポン九州版より)。今更気づいたのかとかちょっと思わなくもないが、これで暴投王返上できるといいんだけれど。
ヤクルト。そうかあ(スポーツニッポンより)。でもまだ若いんだし、じっくりゆっくりやってくれれば、とは思っている。
西武。古田氏が来たよ(スポーツニッポンより)。やっぱり古田氏相手だと投げやすいのか…流石だなあ…。