日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体。サンケイスポーツの昨日の迷言集(サンケイスポーツより)。楽天戸村投手のコメントに笑わされるなんて悔しい(何が)。そして巨人大道選手もいいよなあ…ベテランはこうでなきゃ。
巨人。ありゃりゃ(日刊スポーツより)。まあ火傷しないで良かったよ。
広島。毎年恒例ネタきた!(サンケイスポーツより)今年の餌食は今村投手だったか。毎年シャレになるメンバーばっかりなのは気のせいか(おい)。そして川口投手、去年の小松投手と妙に顔が似ている気がしてしまった。
ロッテ。こっちもかー!(サンケイスポーツより)そして本人がまんざらでもなさそう(サンケイスポーツより)。えええええ。そして個人的には大谷投手の方がツボる(サンケイスポーツより)。なんだか凄く良く似合ってないか?
西武。人気者の傍にいるせいで、これとかこれとか写真が多くて嬉しい(いずれもサンケイスポーツより)。でもってもう一つはスポーツニッポンより。平尾選手は非常に面白いけど、やはりこういうところはかっこいい。すぐ自分で茶化しそうだけど。
日本ハム。二軍情報が吉井コーチブログより。なんか、こっそり見ている松家投手が気になる。そしてもう一つは江尻投手のブログより。おいおい誰だこれ。本人面白がってるっぽいからいいけどさ。そして皆コメントで、先日横浜にトレードされた稲田選手や弥太郎投手の名前ばかりあげているのが面白い。
横浜。昨日は休日だったけど、返上して練習している人が(スポーツニッポンより)。あまり無理はしないでほしいんだけどね。そしてこちらもあいたたた(スポーツ報知より)。軽傷で良かったみたいだけど…。
ソフトバンクこんなローテーション構想が(西日本スポーツより)。先発でどきどきする日が増えちゃう。楽し過ぎる。そして引っ張りだこの2年目はちょっと怪しげなイメージキャラクターに(スポーツニッポンより)。ミドリムシって…。いやサプリとしてはありなんだろうけどさ。
ヤクルト。荒木コーチも福川捕手もなんだかなあ(サンケイスポーツより)。意外と荒木コーチはしゃいでる?一方、松岡投手の吉報が届いたり(スポーツニッポンより)。しかも心配するところがそこかい。