日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。…東洋大強え。流れ的に、日大がそのまま勝つと思ってたのに…。亜大は岩見投手が頑張ったようで。決して打線は打ってないけれど。
東都二部。駒大は順当に勝ってるなあ。海田投手が復活かな?東農大対拓大は、13回(!)引き分け。もつれたら日程調整が大変そうだなあ…。
阪神関西国際大・帝塚山大に負けちゃったんだ(スポーツ報知より)。っていうか…その前の試合も完封して中1日で投げてる榊原投手って…。伊原投手はどうしたっての。
福岡六大学。九産大は勝ち点を順調に重ね中。おお、2試合目は榎下投手が完投勝利!
早大記事。早稲田スポーツの連載記事「神宮へ行こう!」昨日はネタでしかなかったけれど(言うな)今日はこちら。学生新聞はこういうところに目をつけることができるのがいいことなんだよねえ…。個人的にはこんなところで名前出てくるボウリング15ポンド球使いも気になるところだが。重。ところで山縣捕手の進路先って…かずさ?広畑じゃないよね?