日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

札幌学生。終わってた!(スポーツニッポンより)北海学園大…?ああ、去年入替戦とかもやってるんだ…そういうチームが優勝するもんなんだなあ。
東都一部。昨日のネタから2つ。まずは亜大。ブルーノ選手の日本名は「マサキ」なのか(スポーツ報知より)。日系3世なんだね。國學院的には、今日はブルーノ選手を抑えられた、かな?バット折れる不運はあったけど。でもって立正。南投手の制球崩したわけはこれか?(朝日新聞より)実はアクシデントだったんだね。で、今日の第2試合…まさかまさかの東洋大コケ、しかも立正勝ち点2!?びっくりだ。
東都二部。拓大が初勝ち点、専大がいまだに勝ち点0に。あらら…。そして東農大の今日の試合は一体…。1回裏に10点とるってどういうこと。