日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。國學院は本日は敗退。ヒットは出てるけど打線繋がらず、だった様子。投手陣は…まあ、3失点だからなあ。押し出しはちょっとどうかと思うけど。第二試合は雨天中止でどちらも明日試合に。ところで國學院硬式野球部サイトは写真アップが早いのだが、開会式の写真…キャプテンちっちゃ!(言わずもがななことを言うな)亜大の主将加嶋選手もよく見ると小さいんだなあ。調べたら168cmしかなかったよ。
東都二部。こちらも第一試合のみ。青学が拓大と1−1で延長戦に入った途端、いきなり4点取る怒涛の攻撃。実は青学、オープン戦あんまり負けてないんだよなあ。
福岡六大学、というか。スポーツニッポン九州版ありがとう!榎下投手の記事だなんてありがたい。…ところで写真見るだに、本当にがっちりしてきたような感じがするなあ。普段の縦縞ユニフォームでないからかなあ。