日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

苦しいってなんて面白いんだろう

東都一部。國學院の試合展開が苦しすぎる。ロースコアの連続だよ…心臓潰れちゃうよ…とにかく庄司選手はよくやった。本当に運持ってるよ(スポーツニッポンより)。まあ、立正も同じこと思ってるんだろうなあ。あ、そうそう、これで國學院は一番の脅威・入替戦回避決定。やれやれ。そして…東洋大は優勝がなくなったらしい(サンケイスポーツより)。今季は投手陣が全然踏ん張れてないんだもんなあ。記事ではインフルエンザが、って言われてるけど、亜大だってやってるしなあ。
東都二部。東農大は優勝かかってる、専大は下位入替戦がかかってる、ってことでまだガチ勝負中。日大は拓大から勝ち点がかなり大きい。金曜になった国士舘vs駒大も、これが優勝戦線に留まる道っぽいからえらいこっちゃだなあ。