日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタとかあれとかそれとか

小ネタ。そういえば桜美林大の野球部って聞いたことなかったよ(スポーツ報知より)。東京新大学あたりにいるのかと思ってたんだけど、準硬式しかなかったとは。
関西六大学。9/11に京産大が初勝ち点ゲット。実は気になってた京産大・宇田川投手がやっとお目見えしたなあ。駒谷投手も4回無失点はいいことだ。
福岡六大学。先週の試合詳細がアップされていた。榎下投手は2戦目でリリーフだったのか…ちょっと気になる。
さて、明日は東京六大学。開会式は10:15開始かあ…まあ頑張って行く予定で。早大は試合がないので、明大の様子とか慶大vs法大の行方とかをのんびり見ようかなと。後は…カードセットは買っておくべきか。今年で最後だもんね、4年生。そういえば明大といえば、「野球小僧」は池田選手を推してるんだなーと思った。小林雄斗選手を推すドラフト記事は何度か見たことがあったんだけど、池田選手は初めて見たよ。どうなんだろうなあ。
早大オープン戦結果は…なんか色々微妙だったりそうでなかったり、だなあ。ただ、東都はもうガチ勝負だろうから、そこに2勝1引分はそれなりか。