日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

五輪関連ネタ

まずは陸上競技絡み(日刊スポーツより)。そりゃあ使わない手はないよなあ。バレー部も混ぜ(略)
でもって柔道(日刊スポーツより)。はっきり言えるのはいいことじゃないかね。練習しないと死んじゃう、ぐらいの練習依存症っぽい選手だからなあ。賞はいいけれどもう少し周囲が落ち着いてあげて。
レスリングも周囲は黙っててあげて(スポーツニッポンより)。ゆっくり考える時間をあげてくれよー。もう。
でもって、レスリング絡みで湯元健一選手のブログより。フレンドパーク出るのね。レスリング2の水泳2のソフトボール2(この「上野さん」はそっちだよね?)ってメンツかな?忘れませんように。