日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合など

昨日のウエスタン。ソフトバンクは対広島、敗退。藤岡投手が3失点はちょっと…。小椋投手と久米投手は良さそう。って小椋投手、アウト全部三振でとったのか。
本日のセリーグ阪神対ヤクルトは今日もむかつく負け方なのでいいや。四球押し出しはないだろ。
本日のパリーグソフトバンク楽天。よしよし、ソフトバンク新垣投手はよく我慢した。四死球7でも大事なところは抑えればなんとかなるってことだな。ソフトバンク松田選手はなんとか1安打か。楽天聖澤選手が今日も出ない。代走で出てもおかしくないんだけどなあ。西武対日本ハム日本ハム坂元投手の勝利はちょっと嬉しいかな。西武小野寺投手も良く投げたし。…え?西武赤田選手が本塁打…?オリックス対ロッテ。…怖…オリックス怖…。何だ最後の回の3点。
その他。その怖いオリックス大引選手の意外なキャラにびっくり(御本人ブログより)。小松投手が寛大…なのか?