日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルト対中日。ヤクルトは…もう少し他にとっておけないものかねえ…。横浜対阪神。あら?横浜吉見投手が打たないのに勝ってる(待)。ちなみに阪神に強い選手がいるらしい(スポーツニッポンより)。不思議だなあ。どういう相性なんだか。
パリーグ日本ハムソフトバンク。1安打で勝てるかー!ソフトバンク三瀬投手が良かったからいいや。楽天オリックス楽天永井投手が敗戦投手か…。自分で壊したから仕方ないけれど。そして楽天聖澤選手、2内野安打2盗塁。これでもかってぐらい脚を見せ付けている。でもって、楽天ニュースに記事発見。何!守備もナイスプレイだったと!生意気な(待)
イースタン。ヤクルトは対日本ハム、敗戦。まあ、梶本選手がソロ打ったり、日本ハム歌藤投手が良かったみたいだからいいか。
その他。8月の月間MVPJAGoGo賞の発表(いずれもスポーツニッポンより)。西武岸投手がやったよ!ヤクルト福地選手もめでたい。続いてフェニックスリーグの要綱が(スポーツニッポンより)。そんな時期だよなあ…。
小ネタ。ヤクルト。何してんのあんたたち(ヤクルト公式サイトより)。ちなみに答えはこちら。確かにデカいけど。そして私はデカい尻好きだけど(待)