日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と今日の試合

昨日のイースタン。ヤクルトは対楽天、サヨナラ負け。2位の上にマジックも消滅。ま、観に行くことはできないからいいんだけどさ。
本日のセリーグ。ヤクルト対広島。…終了23時過ぎでこんな試合じゃヤクルトにダメージマックスだよ…。
本日のパリーグオリックスソフトバンクオリックス小松投手をなかなか打てないねえ…。今日はソフトバンク佐藤投手が仕事した…。三瀬投手いまいちだけど。そして今日は松田選手が打てない。って今日オリックスCSマジックだって!?(スポーツニッポンより)…えええええ(驚きすぎ)。ってマジック対象は楽天以外だと日本ハム・ロッテなのか。ソフトバンクだと思ってた。西武対ロッテ。今日は西武小野寺投手がまずまずで良かった。楽天日本ハム楽天聖澤選手がまさか対左投手でスタメンだとは思わなかった。まあ途中で代打出されたけれど。一応内野安打1本稼いだしいいか。
その他。ハワイウィンターリーグの要綱が出てた(スポーツ報知より)。…っていうか。最初に見たこの記事で倒れた(日刊スポーツより)。とりあえず速攻で公式サイトブックマーク、でもってブログRSSに追加完了。正直、大学生の季節ぶち当たってチェック結構きついけど頑張る!(待)