日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合とか(今日の試合は後ほど気力があれば追記)

昨日のセリーグ阪神対ヤクルト。最近ヤクルト村中投手が結構見殺しの目に遭ってる気がする。
昨日のパリーグソフトバンク対西武。アクシデントだったのかやっぱり(毎日新聞より)。よく勝てたなあ。ソフトバンク高谷捕手が当たってるなあ。個人的にはソフトバンク甲藤投手と柳瀬投手がなんとか仕事果たしたのは嬉しい。そして三瀬投手白星万歳。西武小野寺投手が打たれちゃったけど。ロッテ対オリックス。…オリックス中山投手…。でもまさかこんなに追い上げるとはなあ。日本ハム楽天日本ハム歌藤投手が1失点しちゃった…。
昨日のイースタン。ヤクルトは対西武、勝利。って西武先発が東投手にちょっとびっくり。ヤクルト側は花田投手が良かったようで何より。ところでヤクルト、怪我人が(御本人ブログより)。あいたたた…。
一昨日と昨日のウエスタン。ソフトバンクは対中日、いずれも勝利。一昨日は森福投手が登板して1失点…。昨日は小斉選手がびっくりの1イニング2打席連続本塁打。それはすごい。そしてかなり心配な話題が(スポーツニッポンより)。あああああ。
本日のセリーグ阪神対ヤクルト。ヤクルト石川投手が勝てて良かった。
本日のパリーグ。ロッテ対オリックス。最後の最後にやらかすなあ、オリックス加藤大輔投手。そういえば、ソフトバンク柳瀬投手がこっそり登録抹消されている。何事…。
そういえば日本代表話題。こうなったようで(日刊スポーツより)。楽天岩隈投手は落選したのか。楽天としてはほっとしたところか。ソフトバンクは投手コマがきつい。
その他。まずは、ヤクルト川島亮投手を応援している選手がここに(オリックス・ユウキ投手ブログより)。そうか…やっぱり同じ故障やってるとね。こういうのってなんだか嬉しい。でもってソフトバンク。私も実は気にしていたがやっぱりチーム内でも気になるようで(日刊スポーツより)。