日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合(後日追記)

セリーグ。広島対ヤクルト。ヤクルト藤井投手…。横浜対阪神阪神は…ヤクルトに調子狂わされたのか?横浜加藤投手白星&横浜佐伯選手殊勲の2点適時打は嬉しい。ところで阪神赤星選手、本当に申し訳ない(日刊スポーツ大阪版より)。ヤクルト石井一久投手、去年もソフトバンク本多選手骨折させてたよな…。
パリーグ日本ハムソフトバンク…これはソフトバンクが踏ん張ったのか、それとも単なる泥試合か。最後、日本ハム田中幸雄選手の適時打になるかと思ったら…ソフトバンク井手選手の殊勲だそうで。走者が日本ハム紺田選手だったのに、よくまあ刺せたなあ。ソフトバンク柳瀬投手の自責点がいまいち…。楽天対西武。西武小野寺投手のリリーフ2自責点がなあ…。ところで楽天関川選手が引退とのことで(日刊スポーツより)。身体のことなんか構わない全力プレーの選手だったけれど、ここまで出来たんだな…お疲れ様でしたと言ってあげたい。ロッテ対オリックス。何だこのオリックス後藤選手の当たりっぷり。ロッテ清水投手の天敵認定(日刊スポーツ大阪版より)。しかし適時失策かましているところが後藤選手らしい。っていうかこのコメント逆切れくさい。
イースタン。ヤクルトは最終戦対ロッテ、敗戦(ヤクルト公式サイトより)。ってロッテ黒木投手に小林雅英投手って。ヤクルト河端投手が順調に調整中。来季だ来季!