日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東海二次予選。…次に会えるのはいつだろうか、JR東海。日本選手権は決まってるけどさあ…。
北関東二次予選。また富士重工業にはこんにちはか。で、ぼーっと記事読んでたら(毎日新聞より)、代打で出た住友金属鹿島の渡部選手って明大卒の渡部選手、だよね?代打とかで出てるんだ。
東北二次予選。おっと、もう佐藤翔選手出てるのか(毎日新聞より)。公式戦初本塁打が幻ってのがなあ、と思ってたら、次の日に本物にしちゃったよ(サンケイスポーツより)。あらすごい。
近畿代表決定戦。きたよ新日鐵広畑。個人的には1戦目で試合勝った時に、王手と思うよりもこれで深水投手の連投は避けられたなあと。ちなみにかなりいい場面もあったみたいで(毎日新聞より)。いいないいな。でも2戦目、足が凄く心配なのだが(毎日新聞より)。うわあああ。とりあえず本戦までに治りますように。