日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次。第一代表はJR東日本東北。…うーむ。個人的にはTDK応援だったのだが。JR東日本東北はなかなか縁がないチームだしなあ…。で、第二代表を七十七銀行と争うことに。…七十七銀行、今年東谷投手が入って、しかも主戦気味になっちゃってるから、どっちが勝つにしても…むうう。で、TDK、明日誰が投げるんだろう。天気、どうもぎりぎりもちそうなんだよね。
北関東二次。ちっ、太田球友硬式野球倶楽部が負けちゃったか(おい)。正直、太田球友硬式野球倶楽部ででも、井上−君和田投手リレーとかやられた日には、見たくてたまらないのだが。で、富士重工業は…林選手にいきなりエンジンかかってる気がしなくもない。
南関東二次。新日鐵住金かずさマジックがちょっと鬼すぎるんだが。所沢グリーンベースボールクラブ・柄澤投手をKOしたら、一気にそれって…。
東京二次。セガサミーが第三代表。セガサミーの応援はなんだかんだで嫌いじゃないので、それはそれで嬉しいかな。で、第四代表戦、月曜まで延期しそうだなあ。
東海二次。ヤマハの打線が湿っててちょっと心配。東京ドームで聞きたいんだけどな、ヤマハの音楽隊。でもって、新日鐵住金東海REX、市民球団化してから初めての東京ドーム決めた!(毎日新聞より)やった、あの応援が東京ドームで聞ける!(私が見に行ければ)しかも畠山投手が連れて行くようなもんじゃないか!きゃー。…というか、長峰投手がちょっとどころでなく心配なんだけど…。予選で1回も投げないとかね…。明日はちょっと天気的に無理そうで、連戦になるヤマハには、恵みの雨かもしれない。
近畿二次。私はこの試合のせいで昼過ぎには精神的にライフがゼロで(略)勝ちたかったなあ…。新日鐵住金広畑の先発が森原投手だったこともあったし。結構頑張って投げてたしさ…。ええ、最初に適時打したパナソニック・田中選手には自主規制レベルの罵詈雑言が(え)できれば明日は雨天中止にしたいのだが。少しでも新日鐵住金広畑の投手休ませたい。応援曲的にも新日鐵住金東海REXと一緒に東京ドーム出たいんだけどなあ…。
九州二次。まずは昨日のサスペンデットゲームの続き、なのだが。JR九州はこう仰るけれども(毎日新聞より)。正直、あと一歩まで迫って逃げ切られるのって、一番精神的にクる負け方なんじゃないかと。そういうお戯れは鬼畜レベルだと思うのよ、JR九州・濱野投手。しかもその後ダブルヘッダーっぽくなって、そっちでも沖縄電力が負けちゃったし…。あと、西部ガスが第二代表戦生き残り。大木投手も主戦っぽく頑張ってるね。