日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

平日分

試合チェック前に。ソフトバンク杉内投手の月刊MVP&JA全農GoGo賞受賞めでたい!
6/3一軍。ソフトバンク対ヤクルト。ソフトバンク柳瀬投手は仕事したけど、三瀬投手が…。日本ハム対広島。日本ハムが一番村田選手、二番紺田選手って…なんか物凄くスピードありそうな先頭の二選手だ。西武対横浜。ひいい、西武細川捕手が当たっている…。スポーツニッポンにもあったけど、今年は意外性、ってもの以上に打っている気がする。ちなみにこの2日前はこんな指(スポーツニッポンより)だったらしいのだが。オリックス対巨人。オリックス本柳投手がいい仕事。
6/4一軍。ソフトバンク対ヤクルト。やっとヤクルト石川投手に白星が。5月勝てなかったからなあ。しかし、こんなグラブ(スポーツニッポンより)作っているとは知らなかった。ソフトバンク藤岡投手が久々登板。オリックス対巨人。あああオリックス金子投手先発だったのに…。川越投手も打たれてて、しかも後続の菊地原投手が守れず、はなあ。本柳投手は頑張った。楽天阪神楽天永井投手…うーん。
6/6一軍。ヤクルト対西武。やったーヤクルト館山投手が勝った!しかもピッチング自体も悪くなさそうだし。阪神ソフトバンク。うーん…ソフトバンク藤岡投手がやってしまった…。
イースタン。ヤクルト二軍は、ここのところ6/4・6/6に試合。梶本選手が結構当たっているみたいで嬉しい。楽天は6/6のみ試合、聖澤選手も結構仕事してるなあ。
エスタン。ソフトバンクは今日だけあったみたい。おお、佐藤投手が投げている!