日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方(東京六大学除く)

東都大学野球。一部は…東洋大が優勝しちゃったか。まさかこんな強いとは。しかも乾投手がいきなりの最優秀投手だなんて…。今季のピッチングが見られなかったことが残念。もし全日本大学野球で見られたら見よう。ところで最終戦は亜大・岩本選手がピッチング(スポーツニッポンより)。失点しちゃいましたなあ。そうそう、うまくはいかないもんですなあ。そして東都二部プレーオフ…。まあなんだ、入替戦までやるなんて野球大好きだね國學院…はあ。
阪神学生連盟後日譚。最終戦の関西国際大の先発は伊原投手だったみたい(日刊スポーツ大学スポーツコーナーより)。でもなんか調子良くない?で…関西国際大も大変だったんだなあ(日刊スポーツより)。そうか…。
さて、関西六大学野球関西学生連盟ベストナインが日刊スポーツに。関西学生連盟は選手の成績も既に更新済。なんだかんだで同大・藤井投手は規定投球回数達してないけれど、防御率0.89なんだよなあ。10失点のうち2自責点ってどういうことよ。まあ来季は頑張れ。
福岡六大学野球。九共大と九産大の優勝決定戦、まずは九共大が先勝らしい。うう。榎下投手が見られなくなるマジック1かあ(その数え方やめろ)。