日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

まずは全般。全日本選手権のトーナメントが出た(全日本大学野球連盟サイトより)。日程は決まっているけれど、球場は後日(サンケイスポーツより)。東北3連盟からも代表出場。…で、結局3連盟はどうなったかというと。

少しでも健やかに、野球ができる状態であることを祈っている。
東京六大学。東大は…4点とっただけでも、ねえ。初回に2点とったんだよ!?まあその分とられたけどね!ところで、法大・多木選手が本日満塁弾をかましているのだが(朝日新聞より)。故障抱えているのか…。そして立教、明大に勝ったよ!というわけで東都一部の日程がまた後ろに下がっていく…。明日も雨だというし…。というか、明日が雨らしいという天気予報関係なしに、小室投手に投げさせたの!?(朝日新聞より)あんまり無茶させるなよ…。岡部賢也投手では信用がないのか、それとも先日のことがあるから連投させないのか。
関西学生。うわ、関西学院大が勝ってる…。しかもこの内容…(日刊スポーツより)。萩原選手ががつがつ打ってる(サンケイスポーツより)のは仕方ないとはいえ。それにしても同大、平川投手が先発ではない場合、継投ラッシュしかないのか…?これは所謂、藤井投手の穴というやつか…。しかも本日は昨日の連投のせいなのか投げさせずで、4回戦は遥か先の5/11に決められたし。うーん。しかも同大はその3日後にvs近大なんだが…。関西学院大も試合はあるけど、vs京大だしね。