日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろ各地で全日本大学選手権の代表決定?

東京六大学野球。結局水曜まで試合して消化仕切れなかったって…。いやでも立教頑張っているなあ。立教は嫌いになれないチームだからなあ。
東都大学野球。なので一部は今日から今週の試合開始。東洋・乾投手が完投勝利はなんだか嬉しいかも。亜大が立正を負かすと、最終戦の試合が優勝決定戦になるのかな。二部は…まあなんだ、とにかく明日だ明日。あー神宮第二行きたいよ…!ところで、國學院・中澤選手は本格的に二塁手やってるのか。凄く心配気になる。
関西六大学野球。あ、龍谷大が今日優勝決まってた。龍谷大が今どんなチームなのか気にならなくもない。京産大は今週は2連勝で勝ち点ゲット、あとは来週の産龍戦かあ。
関西学生連盟。優勝争いは近大と立命館の2強なんだけど、今日立命館が近大から勝ち星は大きいなあ。同大は連勝で勝ち星。藤井投手が投げてないのは気になるけれど。あとは同立戦か。