日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都大学野球。一部は…青学・井上投手がフル回転しているのが気になるが、青学が勝ち点を重ねている。東洋大も勝ち点ゲットで上位陣は激しい争いかな。駒大・海田投手の調子が上がらないのが気にはなる。二部は…國學院が勝ち点落としているから、もう秋季リーグで三部に行く覚悟はしているけれど(早すぎ)、そんなことより昨日は二塁手やったり、今日は大学初本塁打かっとばすなど4安打している國學院・中澤選手にどう反応したらいいのやら。打撃の方は喜んではあげたいんだけどなー。チームがアレでなー。二塁守備は…たぶんその場にいたら正視できない(待)。中大は苦しみながらも勝ち点ゲット。中大・鮫島捕手は4/30は2打点ゲットだけど、5/1は当たらず。
関西学生野球。同大が勝てない…。まあ今週は相手が近大だったけれど。意外と投手陣が…。藤井投手に期待してるのになあ。