日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合とか

本日のセリーグ阪神対ヤクルト。…ヤクルト石川投手がまだ4月なのに5勝目!?阪神の阿部投手って前オリックス阿部健太投手かあ…昇格してきたんだなあ…。巨人対広島。広島小窪選手が出てると聞いて慌ててテレビつけたら、適時打なんて打っちゃってびっくり。今日は個人的に青学づいてるなあ、色々と。
本日のパリーグ。西武対ソフトバンク。正直7−7になった時はへこんだ。ソフトバンク小椋投手…。しかも二失って…ソフトバンク本間選手…。12回は嬉しかったけど。ソフトバンク松田選手勝ち越し適時三塁打だもんね。この写真が嬉しい(スポーツニッポンより)。そういえば盗塁も今季9個目かな?小斉選手が大当たりとかも楽しいし、森本選手が適時打も嬉しい。西武も小野寺投手はナイスピッチで良かった。
イースタン。ヤクルトは今日は対西武で勝利。個人的に志田選手がスタメンだったようでほっとしている。
エスタン、というかソフトバンク二軍は先週土日に巨人と交流戦だった模様。甲藤投手が1失点(自責点0)勝利で三瀬投手もナイスピッチという嬉しいことがあった上に、巨人が吉武投手出してる&ナイスピッチだよ…いいなあその試合…。そういえばソフトバンク二軍と言えば、本多選手と新垣投手が復帰直前との話(スポーツニッポンより)。おおお。