日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人大会まとめて

日立市長杯。結局ヤクルトは準決勝で日本通運に敗戦。社会人の試合はうっかり忘れていたけれどタイブレークがあるんで、延長に入った後はひょっとしたら慣れてなかった?個人的にはこの試合で日本通運・関選手が二塁打だったそうで、それだけでも見たかったかなあと(ヤクルトは?)。あ、ヤクルトの方は梶本選手が良かったようで、それもまた見たい。でもってその日本通運が優勝とのことで。
関東選抜リーグ。おっと、Honda・河原井投手が投げてるよ。>某様私信
JABA岡山大会。JR東海が優勝したのだが…対JFE西日本の結果を見て思わずのけぞった。今季の新人で私の一番見たい選手が出場してるんだ…うわあ見たい…。この大会、優勝すると日本選手権の切符ゲットなのだが…い、いや待て、11月は明治神宮大会もあるしそんな大阪ドームになんて、と思わず葛藤起こす。