日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

練習試合の話

新日鐵広畑がシティライト岡山と試合していた。結果は新日鐵広畑ブログより。物部選手は適時打してるし、深水投手は(本来の?)抑えに回ってさっくりだし、いいことだ。シティライト岡山の投手も気になるけど、そちらはまだ公式に出てないなあ。シティライト岡山、4/4は三菱重工神戸と試合してたのか。それもおいしい。
で、三菱重工神戸。日本生命と試合してた。…ええと、とりあえず日本生命、7回に4失点した投手が誰なのかが大変気がかりなのだが。今週末のJABA岡山大会もあるし、心配。そしてバッテリーの組み合わせも別の意味で気がかり。
でもって、「ぶれいどきゃっちゃー」様経由でJABA静岡大会のこぼれ話。日本通運・松本歩己選手がスタメンだと…?…まあ、春先だからあってもおかしくない…が。でも貴重。そういえば、いつも自分の頭から抜けるのだが、コメントにもある浦部選手って2010年の明治神宮大会で見た神奈川大の主将の浦部選手だよね。あの試合のキーマンだったっけなあ。日本通運にいるのにまだ違和感あるのか、私。