日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

地味においしい大会2つ

埼玉県会長杯。今回は日本通運が優勝。Hondaも選手抜けてるしな。まあ、あんまりHonda・櫻田投手には失点してほしくないんだが…。おっと、Honda・筑川投手も調整登板っぽい。
JABA伊勢大会。いきなり東芝に当たるのきついよJR東海、と思っていたら勝っちゃった。ありゃ?おっと、JR東海・池田選手が二塁打。久々に名前見たよ。そして新日鐵広畑の打線が凄いのか、ヤマハの投手が相変わらずアレなのか、という試合が。新日鐵広畑・深水投手はきっちりクローザー。…土曜日、JR東海vs新日鐵広畑…見たいが伊勢は遠い…。土曜日は第1試合も日本新薬だし…。