日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地大学野球

東京六大学野球。先に早大記事をスポーツ報知早稲田スポーツから拾う私。前者は…そうか、リーグタイ記録だったのか、6得点。そして一歩ずれていたら立教でぶいぶいいわせていたのかもしれないなあ…。後者は完全に自分の趣味。とりあえず学業の方は心配しなくても大丈夫なようで。学生はやっぱりこれ重要なので。で、慶大対立教は慶大が勝ち点1ゲット。うーん、土曜の試合では立教・山神投手はかなり良かったんだけどなあ…。
東都大学野球。一部は…よく考えたら今日の立正大が初勝ち点なんだ。何せ前週の決着はいつつくか未定だし。二部は明日が前週の中大対拓大。天気はぎりぎりもってほしいなあ。
関西六大学野球。詳細をようやく見た。奪三振9は凄いよ京産大・駒谷投手。そして気になるのは、京産大・炭山選手がやっぱり打数が少ない。あれ?
関西学生連盟。同大は関大相手に勝ち点落としちゃった。っていうか、6失点なのに3投手の自責点が3なのはこれ如何に。うーん。