日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

パリーグ日本ハム対西武。西武岸投手…は…完封勝利だけども何か危なっかしかったような。まあサンケイスポーツでの笑顔も見られたしいいとする。あ、そうそう、赤田選手も遅ればせながら開幕(日刊スポーツより)。というか今季初のスタメンのような。オリックス楽天楽天今季初勝利が永井投手の初完封勝利とは!オープン戦では随分ヒヤヒヤさせてくれたけど、この試合は内容も良さそう。野村監督も一句詠んじゃってるし(日刊スポーツより)。とりあえず、サンケイスポーツスポーツニッポンの記事も貼って置く。涼しげな顔に似合わず負けず嫌いだよなあ、永井投手って。そういえば楽天は長谷部投手も戻ってきそうとのことで、嬉しい話題ずくめなのかもしれない。ソフトバンク対ロッテ。とうとうソフトバンクが止まったけれど…でも4点追い上げるかあ…。本当はソフトバンク甲藤投手に勝たせてあげたかったけれど、この内容じゃ致し方なし。中継ぎ陣はいいなあ。松田選手の毎試合安打は続く。こっそり森本選手の走塁死は悲しいかも。