日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と今日の試合

昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対広島、勝利。森福投手がヒットを打たれながらも落ち着いて1回を抑えてセーブゲット。
本日のセリーグ。中日対横浜。中日河原投手は1安打はあったものの、落ち着いているなあ。ヤクルト対巨人。基本的にメガネデー(サンケイスポーツより)は成績悪いよね。ちなみに自力優勝が消滅したそうで(サンケイスポーツより)。
本日のパリーグ楽天オリックスオリックス金子投手が大量援護もらって完封勝利!西武対ロッテ。西武岸投手は金子投手とは意味合いの違う完封勝利。何せ9回無失点で抑えたら、9回裏にサヨナラ勝利だもんなあ。ソフトバンク日本ハム日本ハム藤井投手の早期交代が裏目に出たような気もする。5回2失点82球なら、もう1回いっても良かったんじゃないかなあ。日本ハム江尻投手に黒星ついちゃったよ。日本ハム榊原投手の1回1/3被安打1無失点はなかなかいい結果。しかし、ソフトバンク攝津投手は被安打1ぐらいじゃびくともしないなあ。あ、ソフトバンク森本選手が故障から復活した!松中選手がやばいんだけどね…(サンケイスポーツより)。