日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

19:00〜21:00をCXで

平成教育学院」→「ジャンクスポーツ」が拙宅での日曜日のルート。
うちに送られてくる某ネットテレビ番組表で何故か「平成教育学院」が出てきたので驚いたら、どうやら和田正人氏が出てるからだったようで。ええ、映像で出てきた日大ユニフォームが気になりましたが何か。襷渡してるの誰かと思ったら、トヨタ紡織・白柳選手だったのですな。
ジャンクスポーツは世界選手権の番宣もあって中野&武田選手。そしていいキャラ付けをしてしまった模様。横浜・三浦投手までいるから、レスリング・笹本選手が影薄い薄い。見た目はあんなに濃いのに。でも後ろにいるのはすぐわかったよ。そしてまだ「身長伸びますように」と願うヤクルト石川投手はある意味ずるいよそのネタ。