日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。まずはある意味心配の種が(日刊スポーツより)。誰だ命じた先輩は。っていうか流石反応イイですな、大久保コーチ。続いてナイススマイルはあんまり関係ないぞ(サンケイスポーツより)。個人的には出来がいいのは嬉しいが。そして平尾選手は相変わらずいいキャラですな。
広島。齋藤投手がなかなかいい感じ(日刊スポーツ広島版より)。今年は一軍で見られるといいのだが。
楽天投手陣ボロボロだった昨日の記事だけれど(毎日新聞より)。最大16mの強風は、流石にきつかろう。マリンスタジアムでもそんな風は滅多にないし。戸田球場ならたまにあるかも。というか、気候について触れた新聞記事、初めてここで見たんだけどなあ…。
日本ハム藤井投手の初日本ハム実戦が決まったようで(北海道日刊スポーツより)。でも個人的には歌藤投手の二軍落ちはヘコむ(北海道日刊スポーツより)。確かに結果は残らなかったみたいだけどさ…。
ソフトバンクシート打撃とはいえ、松田選手のアーチが出たよ(日刊スポーツ九州より)。スタンドリッジ投手からかあ。それは結構頑張ったよね。でも脇腹に当てるのはやめてねスタンドリッジ投手。松田選手なら当たっても壊れない気もしないでもないけどさ。