日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

3/14@一軍

横浜対日本ハム日本ハム側。そら不安とか言われるわ(日刊スポーツより)。まあ期待はしてないので、私の気持ちをいい意味で裏切って欲しいなあとは思う。で。あの三木選手が本塁打だって!?びびった。でも頑張ってくれてるのは嬉しい。でも何で守備が一塁…勿体無いなあ。守備力は結構いいのに。でもって横浜側。佐藤投手が一軍いっちゃうか!(サンケイスポーツより)某大のちびっこショート(あまり名前伏せてない…)の後輩なもんで、実は去年の甲子園から気にはしていたんだが。
ロッテ対ソフトバンク。正直、相手がロッテ成瀬投手だし、この日の試合の結果には衝撃だったのだが。いきなりソフトバンクスタンドリッジ投手がやっちゃったよ…と思ったら松田選手が実は失策してたという。おいおい。そんなことより本間選手がおかえりなさい(日刊スポーツより)。って万年青年って何なんだ監督…。そして久米投手が一軍決めたみたい(日刊スポーツより)。それにしても今年の中継ぎ陣はなかなかサバイバルっぽいなあ。
西武対楽天。この日の聖澤選手、途中出場で遊安1つ&盗塁はいいんじゃないか?
西武、小野寺投手が投げてる。今季一軍では初めて?失点しちゃったけど。