日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

昨日の阪神オリックスそりゃあ阪神正田投手は良くなかったけどさ(日刊スポーツ大阪版より)。この言い方がなーんかかちんときたり。で、オリックスの方は吉野投手が好投(日刊スポーツ大阪版より)。これはちょっと嬉しい。
日本ハム稲田選手で弁当かい(北海道日刊スポーツより)。でも広島モノは好きだから食べてみたいけどさ。
広島。うわ…(日刊スポーツ広島版より)。まあ…骨だけで…まだマシだったなあ…。しかも5日間でプレー可能だって。本当か?
ソフトバンクマメができて登板回避とは…(日刊スポーツ九州より)。何か今年はいまいち不吉。でも、今日のソフトバンク対西武は勝利(日刊スポーツより)。柴原選手が打ってるなあ。でもって「代役」先発の甲藤投手も森福投手も久米投手も良く松田選手も三塁打(いずれもサンケイスポーツより)。よしよし。
ヤクルト対楽天由規投手がいきなり凄いの投げてる(サンケイスポーツより)。…あんまり無理はするなよ、と思ってはいるが。