日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明日は来年じゃなくてニューイヤー駅伝

エントリーは関西実業団陸上競技協会より(Excel注意)。

  • 四国電力・大森選手は当日エントリーする気なんだろうか。
  • 1区。いや…元々早起きして見るつもりだったが。1区鷲見選手(トヨタ紡織)って!今から何やらかすかどきどきしてるんだが。旭化成・大野選手もここかー。
  • 2区。富士通・福井選手が走るんだー。…いいのか新人にエース区間って。周囲のメンバーが凄いぞ。トヨタ自動車九州・三津谷選手もここだし。
  • 4区。トヨタ紡織佐藤秀和選手はここだって。個人的には佐川急便・末吉選手チェック。ヤクルト・辻選手も結構応援してるので楽しみ。
  • 5区…は特に(トヨタ自動車九州・今井選手はどうでもいいのか私)。JALグランドサービス・岩崎選手はちょっと気にする。日清食品・保科絶好調選手もちょっとは気にするけどね。
  • 6区。コニカミノルタ・池永選手とHonda・奥田選手の、個人的に中大で好きだった選手が並んでる。
  • 7区。…え?旭化成…幸田選手!?ごめん、普通にエントリーされると思ってなかった…(酷)。楽しみ。岩井選手が出ない分まで楽しみにする。