日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

やっと見たよ「箱根駅伝・春夏秋冬」

これが地上波だけだというのに気づかなかった…すまん友人、編集済で欲しいところだけしか持ってない…。

  • 早大竹澤選手と中大上野選手の遠征話。「(関東インカレの時の表彰台で)僕ら松岡(順大)の引き立て役だったんですよ」と上野選手が言っていたが、僕らっていうか上野選手だけじゃあと思ってしまったのだが(殴)
  • 東海大伊達選手が練習でへばってる姿なんて、初めて見たかも(レースだったら風邪っぴき山登りがあったけどさ)。
  • 日体大。北村選手のキャプテンっぷりにびっくり。そしていかにも日体大なノリに馴染みまくりの北村選手にもっとびっくり。…まあ、あれは受け継いでもらった方が嬉しいのだが、北村選手がやらなくてもいい気がする。サムかったし。いやまあ前主将の「ホシナ絶好調!」もサムかったけどさ。